2015/11/04(Wed)
どうも、Dです。
今日で無事青垣祭が終わりました
公演のため、いろいろと準備していきました。
とても疲れました。
今日はゆっくり眠れそうです。
それでは
2015/11/02(Mon)
どうも、Dです。
今日は、告知だけ
公演日
11月2日 13時00分
17時00分の二回公演
11月3日 11時00分
2015/11/01(Sun)
今日は明日に向けての準備でした
とても疲れました。
身体中が悲鳴をあげている状態です
なので、早めに寝ます

公演日
11月1日日曜日15時30分
11月2日月曜日13時
11月3日火曜日 11時
です
2015/10/31(Sat)
どうも、Dです。
今日は最後の青垣公演の稽古かな?
明日は準備の日になります。
なので、今日は早めに寝ます。

本番は11月1日 15時30分
11月2日 13時00分
11月3日 11時00分
です。
2015/10/18(Sun)
こんばんは。
土日は立看板を作りました。色を混ぜて作るのと、塗ったあと完成させるのに思ったよりも時間がかかってしまいました。今度やる時は模造紙を使ってみようかな。
この時期に稽古をしない日が続くのはよくないのだと思いますが、最近色々カツカツだったので、少しホッとしています。これから本番までの間、頑張ります。